INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2014年1月1日水曜日

[転載・2010] 金沢・DOLL


9月4日に 金沢・竪町にセレクトショップ「DOLL」がオープンします!

ショップオープンに合わせて什器やサインを製作させていただいたので
先日、2トントラックをかりて金沢まで納品に行ってきました。
オープン前なので製作アイテムの紹介と店内の雰囲気を少しだけ・・・























インク・ダ〜ラァ〜なロゴデザインやネオンサイン、ドラム缶のサインから
ハンガーラックやシェルフ、テーブルまで
いろんなアイテムを製作させていただきました。
広くて雰囲気のいい店内で什器達も居心地が良さそうでした。
オオタニさん、いろいろとありがとうございました。
間もなくオープン!頑張って下さい。


自分が知らなかった地に 自分達が作ったものを必要としてくれる方が居る
というのは なんだか特別な気分で やっぱり嬉しいですね。
これから、もっともっと沢山の方々のご要望にお応えできるように精進しなければ
いけませんね。
遠方のお客様もまずは一度ご相談ください。可能な限りの対応をさせて
いただきたいと思っております。

今回、初金沢だったのですが噂どおりの良い街でした。
いろいろ観光もしたかったのですが、市場と兼六園で・・・

連日の作業と早朝からの運転ですでにヘロヘロな僕は
「ゆっくり観光なんて今回は無理」ということを兼六園の中に入ってから
気付きました。。。


Wall Hanger Rack Type1
http://ganz.shop-pro.jp/?pid=79931480

Rib Rod Hanger Rack /AJ
http://ganz.shop-pro.jp/?pid=79803933

Iron Top Table Type1
http://ganz.shop-pro.jp/?pid=79899396





※2010年製作アイテムですが旧ブログより転載してご紹介しています。