INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2014年1月1日水曜日

[転載・2010] Happy Anniversary!

今年は本当にHAPPYなことが多い1年。

いつもお世話になっているPRESIDENT Kさん率いる「RUDE GALLERY」が
10周年の年でもあります!
遅くなりましたがRGの皆さん本当におめでとうございます。

ずっとバタバタ続きで記念すべき日には間に合わず、渡すことができなかった
Ganzからのささやかなプレゼントも 先日やっとお届けできました。

6789とず〜っと楽しみにして来ただけに、悩みに悩んで完成した「10」は











アルミと鉄のハイブリットで スタンド照明を製作させていただきました。
Kさん、これからも僕達を楽しませて下さいね!!!







お届けに行った日は、あのRJB先生のサイン会の日でして またまた「HAPPY!」



Table Lamp Type1
http://ganz.shop-pro.jp/?pid=80033390



※2010年製作アイテムですが旧ブログより転載してご紹介しています。