INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2014年1月1日水曜日

[転載・2011] CD LP Stand

 




ディスプレスタンドを製作させていただきました。

こちらはスモールサイズで CDや7インチ(EP)のディスプレイ用スタンド。
もちろんアイアン(鉄製)でシンプルです。








そしてこちらはラージサイズで、LPや本のディスプレイに。

店舗にもご家庭にも是非!!
もっといろんな使い方があるかもしれませんね。サイズは今のところ この2種類。



~製作現場からひとこと~

製作にあたって まずはCD用の図面を描いて試作して、バランスの調整して最終図面に。
ラージサイズは単純にCD用を拡大していけるんじゃないかと
やってみたんですが ガッカリするほどダメでして
あらたにイチから作図しなおしました。

シンプルなんだけど、図面にすると結構複雑?というかキレイな数字ではまとまんない。
三角関数使いまくりでした。。。

楽しいご依頼ありがとうございました!


CD Stand
http://ganz.shop-pro.jp/?pid=79899444

LP Stand
http://ganz.shop-pro.jp/?pid=79899428




※2011年製作アイテムですが旧ブログより転載してご紹介しています。