INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2014年1月1日水曜日

[転載・2012] サインプレート



いつもお世話になっている先輩から、新しくお店をオープンされたご友人への
贈り物の製作依頼をいただきました。

ワンちゃんのイラストはいただいた写真から似顔絵風?にアレンジしてデザイン、
製作は鉄板にレーザーとちょっと特殊なペイントの組み合わせ。
とても楽しく製作させていただきました。ありがとうございました。

お店のオープンに関わることって、プライベートでも仕事でも
多い少ないに関係なく 僕にとってとても嬉しく光栄なことです。
夢がいっぱいのスタートって最高。



※2012年製作アイテムですが旧ブログより転載してご紹介しています。