INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2014年8月1日金曜日

BOOTS RACK




今回はこちらの BOOTS RACK をご紹介させていただきます。










テーブルサイドなどに設置してディスプレイしたり 気軽に移動できるように 低めの2段の IRON + WOOD 仕様でご提案させていただきました。









このように下段が独立している構造にしてあります。

























木部の仕上げも コーナーのチェッカープレートも 無骨なブーツのイメージを崩さないよう製作しています。















下段を手前にオフセットさせたり 全く別で使用することもできますので 自由度はかなり広がると思います。









皆さんのイメージで是非いろんなディスプレイにチャレンジしてみてください。



今回はエンジニアブーツを豊富に扱う KEEL さんからご依頼いただきました。
Kさん 楽しいオーダーありがとうございました。





※こちらのアイテムはフルオーダーにて製作させていただきました。
 お見積もりをご希望のお客様は、お客様情報をご提示いただき、希望サイズや各部の仕様に
 ついての簡単な打ち合わせ(電話・メール可)が必要です。
 

Boots Rack

http://ganz.shop-pro.jp/?pid=79975429