INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2014年12月15日月曜日

日常と気分転換とプレゼント





更新休みから抜け出せずすみません。。。
時間がかかるアップが後回しになっているのにお気付きのあなたは流石です!
一度にいろいろできない不器用さが なかなか克服できません。。。

地味な作業を繰り返す毎日は特に変わりませんが、経験値を上げつつ
弱点を克服しながら新たな半歩・・・が僕のリズムなのかな?とも思います。

いただくご相談はフレッシュな案件ばかりなので、こちらも宿題山盛りな感じです。








基本的に休み無しの状態が続いているので、毎日少しの気分転換を大事にしています。



最近は 自分と違った世界で、楽しんでいる人達に興味があって
フィッシングやハンティングの動画をよく見るんですが、自然の中で、生き物を相手に
悩み、考え、拘り、いろんなスタイルで楽しんでいる姿が素敵です。
この動画はとにかく笑顔が最高!






こちらはかなり演出されてますが、そこがまた!
実際はもっと深い所を中心に見てるんですが記事にしても楽しくないのでこの辺に
しておきました。

「自然」や「生命」と、どのような考えで、どのように関わるか。
掘り下げていくと、とても複雑な問題の方に行きがちですが、それぞれのスタイルを尊重して、
その人の目線で見てみると、なんだかすごく勉強になってハマっています。
いままで考えもしなかったことを考えさせられて家族会議に発展したり・・・w








あっという間に今年も残り僅かな雰囲気で、気温もぐんぐん下がる中
またまた素敵なプレゼントをいただいてしまって、我が家の室温が3度上昇しました!


TONEGAWAさん、いつもありがとうございます!
RED CAT SALOON




[ GANZ BLACKSMITH SHOP ]
[ CONTACT FORM ]