INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2015年1月2日金曜日

謹賀新年



みなさま 明けましておめでとうございます。

はじめに 遅くなりましたが 昨年も一年間ありがとうございました。

みなさまに支えていただきながら 楽しくモノ創りをさせていただき

とても充実した1年でした。

2014年が終わろうとする 30日、31日に2件の納品をさせていただき

「走りきった感」のような充実感を勝手に感じております。

ちょっとおまけで 初の高速・車中・年越しを経験してしまいました(笑)



2015年も 益々ギャンズのモノ創りに 磨きを掛けられるよう

精進したいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。







大晦日に完全に疲労に負けてしまった自分に お客様から愛情1本いただきました!!
いつも支えられてます!!
ありがとうございました!