INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2015年1月26日月曜日

幹と枝


昨年1年間 コツコツと身のまわりを整理してきたつもりでしたが

これからの方向性や目標 充実させていきたい部分や 貫きたい拘りを
自分が納得できる形で 力一杯進めていくためには

まだまだ整理しなければいけない部分が沢山あることに気付いてしまいました。


樹木にたとえるなら モノ創りを続けることで 幹は伸びて
新しいことや 今までできなかったことにチャレンジして 克服していくことで
その幹から沢山の枝が広がっていくのだと思います。

広がった枝は 幹に栄養を与えて
まっすぐに太陽に向かっていくことを手伝ってくれますが

広がった枝がどんどん成長していくと
幹は枝を支えることができなくなったり
風通しや日当たりが悪くなって病気になってしまうでしょう。


自然界で 台風や動物が自然に枝を整理してくれるように
時々自分の姿を遠くから見て

幹がまっすぐ太陽に向かって行くための整理をする必要があるのだと思います。


みなさまから直接見える部分としましては、ホームページを中心としたWeb環境を
全体的にリニューアルしていきたいと思います。

ある程度の形になるまで 少し時間がかかってしまうと思いますので
ご迷惑をお掛けしてしまう部分もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

暖かくなる頃には 笑顔でご報告ができるようにコツコツ頑張りたいと思います。



※遅れに遅れてしまっている製作例のアップの方も出来る限り進めていきます。



[ GANZ BLACKSMITH SHOP ]
[ CONTACT FORM ]