INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2015年2月5日木曜日

少しの進化



世の中のスピードが速すぎる事に気付くタイミングは いろんなところにあると思いますが
特にウェブ環境の変化(進化)には 驚くというか呆れるというか
完全に諦めモードになってしまいます。。。

便利になっていくのだから仕方ないと思うしか無いんでしょうが。。。

何年かに一度は 思い立ってHPに手を入れるのですが
その度に 見たことも無いような壁にぶち当たって いっこうに先に進めない事態に陥ります。


幸か不幸か僕の回りにおられる刺激的な方々は 容赦なく「魅力の塊」のようなものを
僕の視界に置きに来られます。

そんな環境にいると いつの間にか着手しない自分が許せなくなってくる
という不思議な催眠術のようなものに襲われて
気付いたら この壁に挑むことになっているような気がします。



全てのコンテンツが整っているわけではありませんが 全体的に手を入れまして
自分たちのこれからのイメージに合わせてリニューアルしてみました。

ちょっとしたスライドショーなんかも埋め込んでみました。

雰囲気も随分良くなったんじゃ無いかな? と思いますので
お時間あるときにでも覗いてみて下さい。

過去のコンテンツの一部にはアクセスできなくなっている場合がございます。
もし特定のページを登録いただいた方がおられましたら変更をお願いいたします。

こちらのブログも すっきりしたくてレイアウトを変えました。
今後もエンドレスに手を入れていく必要があるのは分かっていますが
当分はおなかいっぱいです。。。

http://www.618-ganz.com/





[
GANZ BLACKSMITH SHOP ]
[ CONTACT FORM ]