INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2015年3月24日火曜日

Floating Bench "Iron Top"







Floating Bench "Iron Top"Blacksmith Shop にアップいたしました。

ショップ使用をイメージして 2人掛けベンチをデザインしました。

扱いやすいちょっと低めの設定で、お客様の休憩用にはもちろん
靴の試着、特にブーツの試着がしやすい高さになっています。















メインフレームの曲げパイプと 座面のフローティング構造がデザインのポイントにもなっています。

黒皮とひとくくりにされがちな鉄材も、鉄板、フラットバー、曲げパイプ、丸棒と
素材によって微妙に表情が違っていることで、全体の深みが増しています。














座面は プレーンな黒皮鉄板 仕様。

鉄板はコーナーを折ることで 滑らかな使用感を実現しつつ
芯材にWoodを使用して重厚感を増しています。

座面のシンプルさが、フローティングデザインをより強調しています。

黒皮鉄部は全てWax仕上げで、ハードな使用にも耐えうる構造ですので
ワイルドな経年変化を好まれる方にも楽しんでいただけると思います。

メンテナンスの具合で、お好みの状態を維持していただくことが可能です。










ずっしりとした重量感と スイベルアジャスターによる安定感。

これは実際に座っていただいた方にしか分からない部分ですが
きっとご満足いただけると思っています。


Floating Bench "Iron Top"

http://ganz.shop-pro.jp/?pid=88138883

※2015.3.24 現在 即納可能なストック1点のみございます




今回、座面に Wood+Iron を採用した別バージョンも同時にアップしていますので
是非合わせてご検討下さい。








[ GANZ BLACKSMITH SHOP ]
[ CONTACT FORM ]