INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2016年8月19日金曜日

趣味の時間 #00 「ごあいさつ」




さて、今日はちょっとこのブログでの新しい試みについてお知らせいたします。


基本的にメイン業務である「モノ創り」に関する内容で進めてきた

「鉄魅録」ですが 今回実験的に 「趣味の時間」 というラベル(右側)を追加して

今までここではあまり触れてこなかった僕の趣味の部分を

ちょこちょことアップしてみたいと思います。


僕の場合 趣味と言っても仕事に直接関係あるものが多いのですが

車、バイク、BBQ、アウトドア、写真(カメラ)などのごく一般的なものから

中古機械やエンジン・ミッションの修理、ナイフ(刃物)などのマニアックな内容まで

自分なりのテーマで記事にできたら・・・と思っています。


もし共通の趣味をお持ちでしたら、今度ゆっくりお話ししましょう!

どんな感じになっていくか自分でもわかりませんが

お手柔らかにお付き合いくださいませ。




以上 趣味の時間 #00 「ごあいさつ」 でした。

#01をお楽しみに!