INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2016年8月26日金曜日

【DUDE】 Accessories Showcase



随分時間が経ってしまいましたが

貴重なラウンドガラスのアンティークショーケースのリメイクと

キャスター付きのベースキャビネットの製作をさせていただきました。








ショーケース部分は まず内外木部を処理してリペイント。






続いて Iron Nail をランダムにセットできるバーを製作。






さらにリングや小物用に 2段の棚を新設しました。








ベースキャビネット部分は3方にメッシュを配し

重厚感ある 棚板とドロワーに ブラスハンドルを採用しています。

ラウンドガラスのフレームもブラス製のため 相性良くまとまりました。

キャスター仕様ですが 抜群の安定感です。

メンテナンスの手間を考慮して 鉄部は全てマットクリヤーペイントしています。



いつも細部まで拘りの詰まったオーダーありがとうございます。

久々のアンティーク・リメイクで少々緊張した作業でしたが

全力で楽しませていただきました。



- Dude -

http://www.dude-web.jp/