INSTAGRAMCOMPANYBLOG 鉄魅録METAL PRODUCTSSTORE FIXTURESINFO and NEWSGANZ HOME

2016年12月31日土曜日

2016年ありがとうございました

2016年は GMP がスタートし 1月の展示会から始まりました。

全国の販売店様のご協力により 無事 1st.COLLECTION をリリースすることができました。

「カスタムオーダーと GMP の両立」 という課題に立ち向かいながら

あらためて 「GANZ らしいモノ創り」 を追求していくことの重要性を感じました。

準備はしっかり整えてきましたので

2017年はスタートから つくり続けていきます!

新たな企画も山盛りですので引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様 良いお年をお迎えください。



GANZ 代表 光飛田 晴也